こんにちは照れ




②の続きを載せていきます〜





2/25 朝 12日目


2/25 昼 12日目


2/25 夜 12日目


2/26 朝 13日目


2/26 昼 13日目


2/26 夜 13日目


2/27 朝 14日目


2/27 昼 14日目


2/27 夜 14日目


2/28 朝 隔離終了日


2/28 昼 隔離終了日






丸14日経った正午に隔離が終了します。

本当に毎日毎日揚げ物だったり
朝から重たいものが出てきたり
逆にこんなのに7,000ウォンも払うの?って感じのやつだったり。笑



隔離が終わった日の夜は食べたかったもの食べました。笑


愛おしかったラーメンとチキンとアイスアメリカーノ💓





2週間の隔離は思ったよりはしんどくなく
毎日推しや韓国ドラマ見て過ごしていました。

好きな事が無い人や外でするアクティビティが好きな人には
辛いかもしれないなと思いました😭



これで2週間隔離中の食事の紹介を終わります〜



もし何かございましたらこちらの instagram にDMしてください💙