こんにちは照れ




今回はVISAを申請する際に必要な
隔離同意書健康状況確認書の書き方についてお話しします!





まず隔離同意書ですが、

前回までは14日間で140万ウォン支払わないといけなかったのですが、
最近変わりまして、1日15万ウォン14日間で210万ウォンに増えました!😅

なので、政府の隔離施設で隔離するつもりの方は少し思いとどまった方が良いです!
(約20万円あればもう1学期学校に通えてお釣りが返ってくる値段なので😂)


書き方は簡単で、ただ同意するに✔︎をして、書いた日付と名前を書くだけです!🙆‍♀️
健康状況確認書ですが、

書いたその日の自分の体調を書きます。

最近滞在した国、都市のところは特に旅行してないって方なら
1番のところにご自身の住んでる都市を書いてください。

その後も自分の状況に合うものに✔︎してください。

最後に書いた日付と名前を書くだけです!👍




この2つはめちゃくちゃ簡単なので、どうしようわからないって事は特に無いと思います!

領事館のホームページに載っていますが、念の為URLを載せておきますね😉









何か質問などありましたらこちらの instagram にDMください💙




アンニョンウインク