12/12 | キャンо(・ω・*ディо)

12/12


本日のハイライト~
(マジラン風)



氣志團「我ら思う、故に我ら在り」
リリースイベント@イオンモール幕張




1部の超チェキ対戦に参加。
抽選参加券は男の子を連れてるママさんにあげました。

隣には仮面ライダーゴーストと翔やん(指名)♡
腕出してくれたから組んじゃったw

そして、
握手した後に「いつもありがとう」って!

マジ心臓止まるかと思った
(´;ω;`)



SPECIAL BOX「LOVE STORY」
リリースイベント@ラクーア




こちらも1部に参加。
(着いた頃にはLive終わってた)

2パターン両方購入して、
スペボメンバー全員と
好きなメンバー(F:ma YOSUKE)
とのポラ会に参加。



私のスカートの柄がパンダで
よーちゃんがそれを見て
「クマ!クマ!」って(笑)

もえこちゃんが素敵な笑顔で迎えてくれた
(´;ω;`)

後で見たらよーちゃんがクマポーズ🐻
もえこちゃんは光で白飛び。。


よーちゃんとはCDお渡し会風に!
4秒くらい見つめ合ってました
(〃∇〃)

「ちゃんと中見てくれよ!また来てね!」
って笑顔で言われて言葉返せなかった
(´・ω・`)



「柳菊一満デスコ 第二幕
-今年も大団円!唄芸の刻でございます-」
@morph tokyo




1日の最後はYANAKIKUワンマン♪


女性比率の方が低いライブとか
あんまり行かないからソワソワ
ι(´Д`υ)

でも、
女子も男子もみんな声出して踊って、
笑顔の空間でした!!


何よりも
柳さんと菊ちゃんの笑顔が1番だったけど
(*´ω`*)


持ってないCDお買い上げ★
しっかりサインも書いてもらいました!


また来年も観れるかな♪



てな感じの1日でした。


朝をもうちょい頑張れば…
スペボのライブも観れて、
更に八王子でのグラスタのストリートと
フラチナリズムのインストも
行けたのではないかと反省中。。



まぁ、濃ゆい幸せな1日だったので
後悔なんてものはないんですけど!!



また明日から
(明後日お休みだけど←)
頑張れるん♪


思い出すだけでニヤける
(*´艸`*)


誰かに話したくて仕方がない!



キャンо(・ω・*ディо)