こんばんは🌛紫微斗数占い占い🔮恭kyo🔯です


今日もやばいくらい暑かったですよねー

昨日に引き続き☀

皆さん

脱水には気をつけてください

水分補給🥤こまめに🚰気をつけてもやばいくらいです


今夜は用事立て込んでいまして

植物たちにお水あげるのが少々遅くなり申し訳なかったです


人間も植物も

水𖠚໊⸝⋆︎

大切です




私の大好きなハオルチアです


綺麗ですよねー


模様が

蓮の花みたいにも見えて

かなり可愛い💠です


もうたまりませんラブラブラブラブラブラブ


可愛いすぎですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




これは

ただの

私の好きなピアスです


ハオルチアと同じく神秘的で

一目惚れで購入しました


10年前w


明日も暑いですが

頑張ろう💪