こんばんわ🌙紫微斗数占い🔯恭kyo🔮です


今日は紫微斗数占いの講座受けました

さらに

紫微斗数が好き💚

になりましたラブラブラブラブ


なんて言えばいいでしょう


掘れば掘るほどザクザクいろんなことがわかるんです🥺


特に

親子 ご夫婦 の命盤を 合わせて見ると


なるほど🤔✍️と


必ず繋がっているんです




私は

人間関係において

近すぎて気づきにくいところを



お客様からの相談を噛み砕き

何か良い方向を導き出すおねがいおねがいおねがい


そんな鑑定ができる占い師を目指しています🔮



本日の午後からもモニター鑑定させていただきましたおねがいおねがいニコニコニコニコ



ビデオ通話ではありますが

対面鑑定だと

より客様の表情、人柄も垣間見え鑑定がスムーズに出来ます




これからもっともっと

力をつけいていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコ

頑張ります(ง •̀_•́)ง




関係ないですが
たらこスパゲティ大好きですw





明日は満月🌕

今回

フラワームーン

だそうです


どんな🌙かな〜(´・_・`)

晴れたらいいなと。。。。見れたら嬉しいなラブラブ