こんばんわ🌙紫微斗数占い🔮恭kyo🔯です


今日は夏日でしたι(´Д`υ)アツィー


水分補給🥤必須ですニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日は

神魂神社⛩️へ参拝しました





神聖な感じで

鳥居⛩️の辺り何か見えませんか❓


ものすごくパワーを感じましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





🪨岩をくり抜いたような手水舎で手を清めました

苔がとても素敵でモフモフでした

水も冷たくシャキッ✨とします



進むと






とても一段が高い石段があり

その上には本堂です







素敵ですよねー✨


挨拶しっかりしましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



参拝は2度目ですが

何度来てもマイナスイオンというかなんというか

とてもいい気分🎶になります🥺





みなさんも❣️そんな気分になる神社ありますよね❔




とても天気☀でしたので


🌞と神魂神社内の木々とのショット撮りました



また

参拝しようと思いますおねがいおねがいおねがいおねがい