こんばんわ🌙恭kyoです

今日はパソコンの話の続きをします

💻

紫微斗数ソフトを無事インストールできました

皆様のおかげです✨

ありがとうございます🙇‍♀️



そして何故か

命盤のプレビューができないのと


パソコン購入の際にWordをセット込で購入してないため

コピペして貼り付け簡単印刷出来ず😢


途方に暮れていました


プレビューできないのは

パソコン自体初めから印刷設定されていないのではと若人アドバイスいただき

設定開いて確認をしたら


プレビューできましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてその後

またアドバイスいただき

ペイントというWindowsアプリでプレビューをコピーしたもの貼り付け保存したらいいのではといわれ

家で格闘しましたが

どこに保存すればいいのかわからないですえーん悲しい泣くうさぎ


調べたらOneDrive保存するとパソコンでスマホでも共有使えると書いてあり


本当ですか?

ご存知な方教ええてください滝汗滝汗


もう

スマホの扱いやパソコンの勉強ばかりで本来しなければならない鑑定の勉強が全くできていない状況に目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


今日はここまでで終了( ̄□ ̄;)

疲れました(-_-;)ハァ…


なかなか鑑定する時間もないですが

徐々に4月募集のモニター様も集まってきだし嬉しいですニコニコ

でも焦ってきています💦


引き続き明日も頑張ります


ぜひ

プレビューの印刷方法誰か簡単に出来る方法ご存知の方

教えてください🙏🙇‍♀️

出来ればSEVENでサクッとしたいです

よろしくお願いします







友だち追加