こんにちは😊恭kyoです
いやー🌸


めちゃくちゃ綺麗ですねー
春が来ましたよ
でも春は眠くなりまして🥺困ります💦

やることはあ沢山あるのに前に進めない💦時間があればすぐ寝てしまいがちな私です😴



でも🔮紫微斗数は前に進めます🤪🤪🤪

しかしSNSは難しいです💦格闘しているとあっという間に一日が終わってしまいます






題名に書きました私の名前 「 恭kyo」は

実は
紫微斗数占いの私の師匠
先生からの紹介で出会うことができました

私の先輩占い師さんからいただいた名前です



かなり素敵な占い師さんでセンス良い方ですおねがい


私の師匠先生が「真似からでいいんだ」とアドバイスいただきまして

先輩占い師さんにいろいろ教えていただきキョロキョロ

さらに名前までつけてもらいました爆笑

なのでとてもかっこよく仕上がりました目


本当にありがとうございますぅラブ





この名前を大切に、一生使いたいと思います飛び出すハート
kyo恭 きょう 響きが素敵で即決しちゃいました(´>∀<`)ゝ

先輩‼️ありがとうございます😊感謝(((o(*゚▽゚*)o)))