気分爆上げラブ飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ

 

最近のそれいゆでの流行りですおねがい音符

 

皆様乙女のように喜んでいただけました~ニコニコハートハートハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「それいゆ」は長崎市の心療内科すがさきクリニックのデイケアです

私達は治療の一環として、スタッフ一同が全力で

「楽しく脳活性化させる」事に力を注いでいる類まれなデイケアです

お近くの方は是非一度ご見学ください

 
 

長崎市の心療内科・精神科すがさきクリニック公式HP
すがさきクリニックHP
【住所】長崎県長崎市銅座町4-14青木ビル4階(デイケアは3階)
【電話】095-820-1162
【診療科目】心療内科・精神科・神経科




《取材履歴》

小野薬品/「笑顔と心でつながる認知症医療機関」九州沖縄地方


《新聞掲載》

読売オンライン/認知症フォーラム講演(菅﨑 弘之)

 
《著書》

マイウェイ-認知症と明るく生きる「私の方法」/太田 正博/菅崎 弘之/上村 真紀【著】

私、バリバリの認知症です/太田 正博 /上村 真紀 /菅崎 弘之 /藤川 幸之助 【著】