本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村



正確に言うと21年前の冬


クイーンズタウンで出会った友達


デコバックパッカーに2、30人日本人がいて、みんな毎日スノーボードに行ってた照れ



私は1人ワーキングホリデーだったけど


みんなはビジターで3ヶ月の冬籠できてた


その中の1人は今の旦那さん


そしてその後も2007年まで毎年冬になると戻ってきてたのがY姉


(背は)小さいのにみんなの姉御的存在のY姉


プロになるためにめっちゃ頑張って滑ってた〜おねがい


懐かしい青春の思い出…


多分会うのは2007年以来



なのに空港であった瞬間泣


お互い変わんないねーって


オーストラリアへ行くトランジットで1時間しか会えなかったけど


当時何十人もいた友人の誰といまだに連絡をとっているとか


今何してるとか


話が盛り上がりすぎたスター


10年以上会っていなかったのに、先月ぶりーみたいな感じでラブ


昔の友達っていいなぁお願い


って感じた瞬間だったニコニコ


また次に会えるのが10年後になっても全然違和感ないって面白いよねおねがい





最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星