本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村



今日最後の柿を向いて干し柿準備


朝は快晴


天気予報も




よし、雨無しウインク


やっと全部を剥き終わって、熱湯消毒して


外に干して


洗濯物も全部干し終わった午後12時


風下の雲が黒い…


ぜーんぶ干したばっかりだけど、干し柿は雨に濡れるの厳禁🚫


洗濯物も濡れたくない


ってことで


少しずつ丁寧にガレージへ


洗濯物があと2枚残ってるところで


ポツポツ☔️


全部入れた瞬間


ザァァァァ🌧️


たった数分だけど、雨粒が大きいからびしょ濡れになるやつ驚き


さっきまで雲のない青空だったのよニコニコ



ワタシのお天気センサーマジで9割当たる飛び出すハート

天気予報みるより空見た方が正解スター


オークランドって両側が海に挟まれてて狭いのよ。だからこれからの季節は特に、長時間のお出かけとか、風がある時とか天気予報当てにしちゃダメニヤリ



これからオークランドに住みたい人、この冬初めてオークランドで過ごす人


天気予報は信用しちゃダメウシシ



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星