本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村



昼間のアクティビティはTotaraスプリングスのスタッフが主導となって、先生と保護者がサポートしていく


夕飯後の夜のアクティビティは先生が担当

保護者はサポート


夕飯後の7〜9pmに1日目の2つ、2日目に2つのセッションをする


キャンプファイヤー

スポットライト

バーマートレイル

体育館


キャンプファイヤー以外想像ができないんだけど…キョロキョロ


1日目の夜はキャンプファイヤーとスポットライトに参加したにっこり


キャンプファイヤー

イメージ通り



代償合わせて6つの🔥を囲んで


その日に1番楽しかったアクティビティ、このキャンプで楽しみたいこと、今年の目標などを話し合ったり


自分の中にあるネガティブなことを紙に書いて燃やしたり




キャンプファイヤーといえば定番のマシュマロクッキーを作ったり


最後には大きい🔥をみんなで囲って歌を歌ったりおねがい



🔥をぼーっとみながらほっこりニコニコ



​スポットライト


キャンプファイヤーでほっこりした後は広い場所に移ってスポットライト


❓❓❓


なんとっ‼️


暗闇のかくれんぼ凝視


明かりを消して潜んでいるところに鬼が懐中電灯を持って探しにいくニコニコ


野原の真ん中に立ってるとかもありほんわか

すぐに見つかるけど爆笑


残りの時間はみんなで野原に横になって満天の星を見た目がハート


オークランドでは見られないくらいの星いっぱい


セッションの始まりは曇っていたのに雲の切れ間に満天の星が見れて最高だったお願い



南十字星見つけれるかな??



2時間のセッション後はサパー(食後の軽い食べ物)でクッキーと果物が出て、10時就寝


ワタシは10時前にベットに倒れ込んだぼけー


なんだかすごぉぉぉぉぅく長い1日だった絶望




最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星