本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村


無事にみんなと合流して、急いでランチタイム


1日目のランチは自宅から持ち込み🍙


先生と保護者はスタッフルームでサンドイッチ&ラップサンドが出ましたニコニコ



ランチの後はそれぞれの部屋へ移動して、アクティビティの準備


トイレシャワー付きの6人部屋もあれば、12人部屋もある


まぁ380人もいれば当たり外れはあるよねえー


ワタシの部屋は…


3人部屋の真ん中ベッドショボーン


眠れるかなぁ…


もちろん両隣の保護者は初対面真顔

ここはワタシのコミュニケーション能力を最大に発揮してなんとか乗り切るにであったニヤリ


アクティビティ



アクティビティは全部で9つ


だけど時間の関係で7つしかローテーションがないので各クラス何か2つは出来ない


クラスによっては1番人気のリバー(カヤックや浮き輪で流れる水系アクティビティ)がないクラスもあって、ちょっと残念ショボーン


1日目の午後は2つのセッション


保護者ボランティアは自分の子供についていくのが理想だったけど、ちゃんと固定で役目があって、自分の子供の遊んでいるところは見れなさそうショボーン


ワタシはスライダー&プール担当


大きなスライダーとトンネルスライダー


そして川へ飛び込むカナディアンスライドびっくり



景色がいいわぁニコニコ


大きなスライダーがあるところからさらに5〜10分歩くの。途中に牛さんいっぱい爆笑



川は写真だと綺麗には見えないけど、水が透き通っててすごく綺麗なの。ここ数日雨が降ってなかったから底が見えるくらいスター



子供達はそれはもうキャーキャー言いながら


楽しくて何度も飛ぶ子もいれば、怖かったーって一回しか飛ばない子もいたりして


それを怪我がないようにサポートしつつ盛り上げていくのがワタシの役目ニコニコ


午後の2セッション3時間でぐったり疲れちゃうのでしたゲッソリ


セッションの合間はちゃんと休憩があって、子供達にはマフィンや果物がたくさん出てたびっくり


なんかずっと食べてるの、ニュージーランドあるあるだよね。


モーニングティー、ランチ、アフタヌーンティー、夕食、サパー(夕飯後の軽食)って笑い泣き



そして…

午後の2セッションで終わりかと思いきや、まだまだゲラゲラ


夕飯後にさらに2時間のアクティビティが待っているのであるニヤリ


つづく…



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星