本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村



朝大雨が降った日曜日


長女13歳


ニヤリニヤリ


次の瞬間飛び出てった笑い泣き




お馬鹿さんだなぁ爆笑


日本の中学生ってこういうことするのかなぁ?



次女はお気に入りのパジャマが濡れなくないから行かないって言いつつ、我慢できずに5分後には飛び出してったニコニコ


ワタシの父に動画を送ったら




親子共におバカ認定笑



ワタシの記憶の中では…


ワタシが小さい頃は…


引っ込み思案でおとなしくて、常に誰かの後ろに隠れているような子だと認識していたんだけど…


どうやら違ったようで


この後


「お前は自由奔放だった」と返ってきたびっくり


びっくりゲラゲラ


自分の中では高校時代くらいから変わり始めたと思っていたんだけど、ずっと同じだったらしいあせる



長女のおかげで新たな発見ひらめき電球



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星