本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村


先週末に学校から招待されていった陸上競技会


なんだか知らずに行ったら、きちんとした大会で

その中の一つにイベントとして、元オリンピック金メダリストのバレリーアダムスさんと現役100mスプリンターのゾイホブスさんにあって陸上競技を一緒に楽しもうっていうFunイベントだった照れ



バレリーさん、193センチびっくり


1時間半20人くらいの子供と一緒に競技をして



最後は綱引き。


バレリーさんが入った瞬間めちゃくちゃうごいてた笑い泣き


午前中は中学生の試合だったっぽい


このイベントの後は大人の試合


ちょうどパパの知り合いが出ているっぽいからって残ってみることにしたんだけど、そこに日本人の名前がいっぱいキョロキョロ

世界陸上やオリンピックに出場するためのクレジットを取りに来たきんだって。


槍投げ、棒高跳び、走り幅跳び、短距離などなど


ちょうど観客席が走り幅跳びに近かったので、その場にいた日本人選手3名を応援📣


子供達が日本語で「がんばれー!」っていったらビックリしてたニコニコ



大人の陸上競技って目の前で初めて見たんだけど


空中を走るのねびっくり


空を飛ぶのねびっくり


すごい迫力叫び目


知ってる選手居なくても観てるだけで楽しかった合格


やっぱりスポーツ観戦って、興味なくても楽しいラブラブクリケット以外…


ここで観た選手がオリンピック出てたらすごいな〜ドキドキ


日本の関係者にかたとお話ししたら、こんな目の前で競技が見える会場が日本にはないらしい。

アットホームな感じがいいですねっていってました音譜


子供達がわーきゃーしている中で集中して競技をされていてかっこよかったですアップ


こういう機会があればまた出かけたいな〜ドキドキ




最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星