本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村


毎日海日和🏖️


家の中が暑くて、じっとしてても辛いから海へGO‼️



本当は教えたくないこの場所


リロが2歳の時から7、8歳まで夏になると週に3、4回来ていたビーチ


この木の木陰がベスポジ


芝生だし、子供は目の前の砂浜で遊べるし


遠浅で


カレントが弱い


だから小さな子供がいても安心して遊べて


しかも遊具もあって





木登りができる木もあって



結構な年齢幅が楽しめる




波が穏やかすぎるからボディーボードとかはできない


サップしてる子達がいっぱいいたよ照れ


駐車場が少ないのが難点で、週末は9時ごろ行かないともういっぱいショボーン



沖のフロートから飛び込んで遊ぶんだけど、それが楽しくて今週は2回行ったの。スティッチが飛ぶところをパパにも見せたいの!って

フロートがなくなってってえーん


スティッチご機嫌斜めに…


でもフィンをつけてマーメード泳ぎを教えてあげたらそれが楽しかったみたいでずっと泳いでたニコニコ


ハワイよりも断然蒸し暑くて、汗ダラダラのまいにちあせる


なつやすみだからまぁまったりのんびりウシシ



明日はまたハワイネタに戻ります✨


最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星