本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村



今回のハワイ旅行は10人の団体行動


とにかくみんなで同じ時間を過ごしたいから、10人乗れる大きなバンを借りたよ照れ


空港から外に出て少し歩いたところにシャトルが出てて、(多分そのまま歩いても5分くらいで着いたと思う)シャトルに乗って約1分


ハワイのレンタカー会社が全て入っている建物に到着



これはすごいねびっくり


荷物が少なくてささっと行動できたのと、英語が話せたからか全てスムーズにラブ



12人乗りで荷物もたっぷり入る大きなバンにワクワク目がハート




10人分の荷物が入ってさらに2席空いてるってすごくない⁉️



空港からワイキキのホテルまではうちのパパさんが運転をして、


それ以外のほとんどはアメリカの左ハンドル右側通行に慣れている義兄が運転してくれて、ワタシはパパさん達がゴルフをしている間、チーム子供女子を乗せてノースショアをブンブン🚌


ニュージーランドは日本と同じ右ハンドル左通行だからもう色々気持ちわるぅ〜絶望


でもねぇ楽しかったニコニコワタシの男性脳からアドレナリン出たでたウシシ



おじいちゃん達は車の中でお休みzzzしたかったと思うけど、我が家の姉妹のうるさいこと叫び


ずーっと喋り続けてるからねドクロ


従兄弟の18歳お兄ちゃんもそれにお付き合いしてくれて、楽しそうでなによりラブラブ


今思うと車の中で喋ってたのうちの姉妹とワタシだけだったかもゲラゲラ嫁ウルセェゲラゲラ


ノースまでの1時間のドライブもワイワイ10人いればあっという間


行きは途中でワイケレアウトレット、コストコ、フードランドに寄れたし


帰りはドールプランテーション、お土産ウエアハウスに寄って


最後は義兄が空港にドロップオフしてくれた。空港へ行けば近くからサインが出ているっぽいから返却も簡単。


ワイキキ内は車なくてもあちこち行けるから、ノースショアに滞在する4日間だけのレンタカー


もっとあちこち行きたいところがあったんだけど10人いると乗り降りだけでも一つ動くだけでもまぁまぁ時間かかるし〜不安


次回リベンジ用におーっ!次は大きな車じゃないだろうから余裕で運転できちゃいそう照れ

ちなみにニュージーランドの免許を持ってるから国際免許もいらないしねウインク


今回の旅行で色々イメージができたから次回は10年後と言わずまたすぐに絶対行くぞ‼️




最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星