本日もご訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村


ニュージーランドとハワイは時差が23時間だからあまり気にしなくても時差ぼけはないんだけど


もし行きの飛行機で寝なかったら…


22:30発


フライト時間8時間


到着同日朝8時半


そう!24日をまるまる2回過ごすの‼️


クリスマスの日だったらサンタクロースが2回きたのになぁニヤリ


なので飛行機が飛んだら出発を待たずに寝る‼️


とにかく寝る‼️


機内食が2回出るけど無視


ひたすら寝る‼️


そうすると翌朝8:30に到着なのでいつもより睡眠時間が少なくてちょっと疲れているなってくらいで済む


これ、日本からどこか海外行く時にも使えるのでおすすめ

(CAに聞いた技)


そして起きてしまった時のために機内食は『フルーツミール』をお願いしておく←ここ重要


長距離の飛行機に乗るとほとんどが出発して2時間後に1食目


到着2時間前に

2食目が出てくる


ということは体感的に夜中の12-1時ごろ一食、明け方4時5時に2食目なんてこともある。

そんな時に無理して食べたくないでしょ?

でも起きてしまったらお腹が空くショボーン


そんな時にフルーツミールを頼んでおくと軽くつまめるからいいの照れ




ニュージーランド航空、昔に比べてかなりしょぼくなった食事


紙皿と木のカタラリー無気力嫌いなんだよなぁ…




リロとわたしはフルーツミール


リロは一つも手をつけずに全行程寝てたけど


スティッチはグルテンフリーミール

これもパパが両方食べてた…




わたしもガッツリ寝てたから一食目は知らない間に終わってたんだけど、これは普通の2食目


起きちゃったからパパのを少しもらったけど、やっぱりフルーツにしておいてよかったにっこり



行きと帰りで変えられるの。

帰りは昼便だったから普通のミールを選んだよニコニコ


夜の飛行機はとにかく寝る‼️


これ時差ぼけなくなるからほんとおすすめアップ



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星