訪問ありがとうございます照れ

 ポチッとしていただけると励みになります音譜

        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

       にほんブログ村


昨日の夜は6年生の卒業式で、今日は終業式だったスティッチの小学校🏫


昨日の卒業式、相変わらずあっさりしていて泣きどころはなかったんだけど、一部5年生が号泣


今日の終業式も急に泣き出す5年生おねだり


何でそんな感傷的かって

この一年は5、6年生合同クラスだったから、みんなそれぞれクラスに仲良しがいて、その子達が先に卒業してしまうから悲しいよねぐすん


特に5年生に3人感情の豊かな子がいて

いつもこの3人が率先して泣いてる気がするおやすみ


来年の卒業式…


ワタシも号泣しそうだなって今から考えてしまったわ絶望





アッセンブリーが終わったあとはファミリーピクニック


お天気もって良かったけど…


親がクラスに子供を迎えに行くんだったらしい…


ワタシ知らずに、スティッチ来ないから先に食べ始めてた…

号泣のスティッチ登場大泣き


マジごめん滝汗


歌で泣かなかったスティッチが、ママが来なくて泣かせてしまったガーン


平謝り🙇‍♀️🙇‍♂️🙇


こんな感じで無事今年度終了凝視


明日は午前授業

2024年のクラスで顔合わせして終わりおやすみ


長ーい夏休み☀️🌻


はっじまるよ〜びっくりマーク




最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星