リンクドライブにある『Jami Korean restaurant 』



少し高めなんだけど、雰囲気がいいのと


お料理にMSGを使ってなくて、薬膳をこだわって作ってるレストランなので、時々食べにいくニコニコ


ゆっくり話したかったからココがいい音譜



石焼ビビンバと牛コラーゲンスープ


本当はサムゲタンが食べたかったんだけど…


小さい鶏が手に入らないから作るにやめたんだって。

そして店主オススメのコラーゲンスープにした。


コラーゲンはわたしは食べられなかったけど、店主が「とっても貴重な部位だから残したら勿体無い!持って帰って食べなさい!」というのでお友達に持って帰ってもらったよ〜ゲラゲラ



ゆっくり食べて喋ってたら…


3時間も居たわあせるお店の人ごめんチュー



でもまたいくから許してウシシ


今日はぽかぽか陽気で気持ちが良かったね晴れ晴れ







最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星