2003年から5年間スキーレンタルで働いていたワタシのホームスキー場


コロネットピークラブラブ


建物は当時とは変わってしまったけど、景色はそのまま音譜なんとなく他のスキー場よりホッとするほっこり



前日行ったリマーカブルズは激混みだったけど、こちらはガラガラウインク


初心者コースのリフトだけはなぜか激混みだったので、ずっとエクスプレスに乗ってM1コースを滑ってたキョロキョロ


去年は全面雪でどこでも滑れたんだけど、今年は雪不足で滑れるのはコース内だけ。


それでもまだ初心者の姉妹には十分で、めっちゃ楽しかったお願い


リロの大好きなグリーンゲートは強風で、頂上があまりにもアイシーでガリガリショック子供達怖がっちゃったので今回は一本だけで安全なM1に戻りましたおやすみ



二人ともだいぶ滑れるようになったけど、パパとのタンデムは楽しいらしく、姉妹で奪い合いにやり


パパはスイッチで滑ってるから大変そうだけど、そこはね。かっこいいところ見せないとだからウインク

パパはコロネットで2007年から5年間スノーボードインストラクターをしていて、最後の年にはイントラの指導員まで取ってたので結構すごいんだよねニコニコ


二日目で足がパンパンなのに、この日もリフト最後まで滑った爆笑


スティッチも横滑りでガンガン降りれるようになったにっこり


もちろんもっと雪があった方が楽しいけど、オークランダーの我らには十分楽しめた1日でしたニコニコ



コロネットピークはファミリーにおすすめニコニコ



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿
       ✨毎日更新✨
ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨
        にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
       にほんブログ村

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

面白ビデオが撮れました📹
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星