​胃が小さくなってきた


昨年の8月中旬からのロックダウンで1日1時間のストレッチをするようになってから骨盤が多分4、5センチは小さくなって


2月のシェディングを受けて無意識に断食3日をして


毎日リロを学校の途中まで送迎に行ったり、今まで100%車で送迎していた習い事を7割くらい歩いていくようになって


そして最近始めた一汁一菜で胃が小さくなって


せっかくいい食事をしているから間食がほとんどなくなって(ちょっとはする)


お酒を全く飲まなくなって


そうしたら!


去年の8月前より5キロ減をキープ


産前(12年前)のジーンズのタイトスカート

いつか履けるかもってとっておいて


12年ぶりにボタンを閉めることができました〜音譜音譜音譜音譜👏👏👏👏👏👏


すごいなっ合格合格



お菓子、甘いもの、洋菓子、和菓子大好きラブ


だから食べるのやめないけど


食べる量を考えるようになったニコニコ


気がついたのが、甘いものを食べると


ちゃーんと歯が痛くなる


本当にっ‼️


最近こんなネタばっかり⁉️


以前のように学校の中まで行かないし、ボランティアも行ってないから子供ネタがなかなかないよ〜悲しい悲しい


子供の写真よりも食べ物と雲の写真ばっかり増えちゃってます爆笑



ニュージーランドって20年住んだ今でも雲が面白いなーって朝も昼も夜も空を見上げてしまうんだよねにっこり




これなんて、朝7時のお月様飛び出すハート

薄〜い三日月がお皿になってるのキューン

可愛い🌙


明日は日の出をみにビーチまで行ってくる‼️