ブリスボール/エナジーボール


今日は8歳のスティッチとブリスボールを作ったよ照れ

エナジーボールとか色々言い方はあるけど、スーパーでもデイリーでも意外とどこでも手に入る、お砂糖や添加物が一切入っていないおすすめオヤツ音譜



おうちにナッツやシード類があれば簡単に作れちゃう合格





Tom&Lukeはブリスボールの老舗?みたいな感じで、私は仕事でもーっとずーっと前から作ってたけど、市販で見たのはこのブランドが初めてだったかな?
日本でも販売しておるらしいので要チェック照れ


味が色々あるから色々試してみるのも楽しいラブラブ

自分で作った方がコスパ良さそうだねウインク



今日は前回作ったレシピとちょっと味に変化をつけて…



ゴマとヘンプシードを入れないで、シナモン、無糖カカオパウダー、カカオニブル、ココナッツを入れてみた。

量が多くなっちゃったので、デーツは15個


少しビーターな感じが美味しいラブ



ピーナッツが好きだったら、ビーナッツとピーナッツバターを入れてもいいし

クルミやブラジリアンナッツを入れると大人な味になる


組み合わせ自由自在ラブラブ


8歳のスティッチと二人で小さいボール作りながらおしゃべりしながら作ってたらあっという間に出来あがっちゃった音譜



小さめのボールにしておくと、ちょっと小腹が空いた時にパクって口に入れるとすごく小さいのに満足できるんだよね〜お願い

ナッツ様〜ラブ


このところスティッチのママっ子ぶりがハンパないから、変にレゴで遊ばされるより一緒にお菓子作りの方が楽しいニヤリ



明日は何をしましょうか…





最後まで読んでくれてありがとうございます😊
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
毎日更新してます。ブログランキングに参加しているのでポチッとお願いしますラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

かもあきTubeが好き過ぎて、お花畑サロンに入っちゃいました照れ

神回✨🌸✨泣きます😂



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
キングコング西野亮廣さんの映画
「えんとつ町のプペル」を応援しています。

姉妹が主題歌をカバーしました。



リロが英語の歌を練習しています↓
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星