5月3日はリロの11歳のお誕生日ラブラブラブ


月曜日だからパパはお仕事遅いし、スティッチはケーキが食べられないので、パパと相談した結果、この小旅行でサプライズしちゃおうウインクってなったの照れ


私が行きたかったお店は…なしで…


リロが行こうよっていったお店もスルーで…


パパが決めたお店

地元民でも有名らしい「The Fat Cow」


(夜は予約したほうがいいよと昼に言っていた私の言葉を信用せず…)


お席は予約でいっぱいショボーン


外の席なら座れるよ


寒いけど…


車からありったけの上着とブランケットを取ってきたてへぺろ


さみぃ〜笑い泣き



まぁ飲み始めちゃえば同じ爆笑



中では炭焼きで焼いてるらしい。時々火がボォーってなってた。


寒いから前菜はなしでメインだけにしたよ

お肉もパテも美味しかったラブ


パパが頼んだお肉も美味しいおねがい



めっちゃお腹いっぱいになりました音譜


最後は内緒で頼んでいたリロのデザートドキドキドキドキドキドキ


スタッフが二人でカウベル鳴らしながら歌を歌ってくれて、リロも照れつつ嬉しそうだったね音譜



「知らなかったよぉ〜ラブラブ


って、そうだよサプライズだもん爆笑



家族みんなが満足した1日でした合格合格合格



まだまだ続く…








最後まで読んでくれてありがとうございます😊
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますしています。
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
キングコング西野亮廣さんの映画
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今夜も皆さまがいい夢を見られますように流れ星