母が来て1週間。

朝昼晩全くキッチンにたってません照れ

最高だなぁおねがい


そんでもって毎日揚げ物


とんかつとか


天ぷらが子供からのリクエストウインク


私が一切油物をしないから子供たちは大喜び照れ

小麦粉が食べられないスティッチには、使いはじめのきれいなオイルで天ぷらの素揚げと

コーンチップスを砕いて衣にしたとんかつラブ

これ普通に美味しかったよ音譜


お買い物に行きつつランチに行ったりもします。


まだまだアレルギー症状が落ち着いていないのであれこれは食べられない私。

スティッチと同じ薄味で…

そろそろビールとコーヒーが飲みたくなってきた笑い泣き





最後まで読んでくれてありがとうございます😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブログランキングも参加しています。そちらもポチッとお願いしますしています。そちらもポチッとお願いします。