はい。

一風堂の食べログ

ニューマーケットの国内最大のモール

レストラン街にオープンした一風堂に行ってきました。


屋上階ですよ音譜
一本堂かと思っちゃった爆笑

この階には入ってみたいお店がいっぱいありました。バーガーとかメキシカンとか、チャイニーズフュージョンとかラブラブ


11時からオープン

並んでいましたびっくり


お店は広々しています。

ちなみに日本で一風堂に行ったことがないので日本とは比べれませんニヤリ



店員さんはほぼ中国人かな?

英語でオーダーをとってくれました。

一風堂に通ったことのある旦那さんにオーダーを任せました。


今日は白と赤の全乗せ。

なんでご褒美ランチなんで合格


ジャーン音譜音譜音譜

初一風堂インニュージーランドラブ


ラーメンだけだと十七ドル

スペシャル(全乗せ)九ドルで

合計なんと!

26ドルの高級ラーメンでございます爆弾ドンッ


味はお値段によく合う日本の味でしたラブラブ
それはもうニュージーランドでは味わったことのない「日本のラーメン」の味もぐもぐ

食べている間も、食べ終わった後も

「あぁ〜メーラン食べてるぅ〜」

って気分になれますウシシ


多分トッピングを頼まなければお腹はいっぱいにならないでしょう。

今回は二人とも全乗せしたので

お腹一杯になりましたドキドキ


唐揚げとか餃子もあったみたいなので、次回はサイドオーダーもしてみようと思います。


多分ここはこの先もパパにおねだりしてくる感じかなぁ。


ラーメンに26ドル…(約2000円)








最後まで読んでくれてありがとうございます😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。
ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブログランキングも参加しています。そちらもポチッとお願いしますしています。そちらもポチッとお願いします。