あと数日でスクールホリデーが終わります。

今日は最後のイベント
 
サザンメードドーナツさんのホリデープログラム
 
初めてのドーナツ作りですニコニコ
ニュージーランドはホリデーに入ると各地でホリデープログラムと呼ばれるイベントが行われ、数時間のものからまる一日のものまで金額もそれぞれです。
 
月曜日から金曜日までまとめてやってくれるところもあるので働いているお母さんにはありがたいですね。
 
リロは前のホリデーではスイミングスクールを2週間行きましたが、その2週間だけでかなり上達しました。
 
今回はドーナツ作りだけ。
 
終わったあとにお土産のドーナツもいただけるのでお買い得感いっぱいです

一時間半の間ママは一緒に行ったお友達とブラブラショッピング&ランチ
 
初めのところだけ見届けて、大丈夫そう。

マレーシア料理のラクサを食べまし
めっちゃ量が多くて美味しかったですおねがい
 
ランチを終えて戻った頃にはもうデコレーションでした。
揚げたてのドーナツを2つも食べたんだよっ!ってニコニコ
 
みんな個性的照れ
 
こういう作業って性格が出ますよね。
 
リロは一番最後まで丁寧にカラフルに飾り付けしていました。
 
最後には教えてくれていたお姉さんに「またくるねー」とご機嫌でウインク
 
また次のホリデーも行きたがるかな?今度はスティッチも一緒に連れて行ってあげたいですね。
(4歳以上から参加可能みたいです)
 
ブログランキング参加しています。いいねと一緒にポチッとして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうニコニコ