キャンプの疲れがなかなか取れません。もう歳なんだなぁ…

 
今日の午後はリロの歯医者さんが入っていました。
来月7歳になるんだけど、歯が一本もグラグラしてなくて、大人の歯が後ろから生えてきてしまったので、チェックしてもらいました
 

もしかして歯を抜くことになるかもしれなかったので、午前中はランドセルで撮影会。
 
プロに撮ってもらいたかったけど、この際だから仕方ない。家の庭でママのセンスのないフォトショットを幾つか。
 
結局、歯は抜かなくて良かったので早めに写真取ってもらおぅ。
 
歯が抜けてるとそれだけで間抜けだもんなぁ…
 
夜は女子会
 
パパの仕事が終わるまでリロも一緒に参加しました。
 

 
お外でご飯が食べれることよりも、ママの女子会に一緒にいれたことが嬉しかったみたい。
 
スティッチは朝から怒られても怒られても悪かったのでにぃにとお留守番。
 
泣き疲れて5時半に寝ちゃいました。ちょうどよかったぁー。
ママたちはラムシャンクメインののチーズのフライとボークベリー。
まぁまぁだったかな。
 
後半あくびが止まらなくなってしまったので11時に解散しました
 
朝まで飲める日は遠いいかなー
 
明日はスティッチはディケア
 
リロとデートです。たくさん甘やかしてあげよう爆笑
 

ブラウンズベイで行われるシルバニアファミリーのイベントに行ってみようと思います。

 
ブログランキング参加しています。いいねと一緒にポチッとして頂けると励みになります。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうニコニコ