かき氷* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

♬かき氷作ろうの歌♬ 

 

カキ氷by大和守安定おねがい

 

 

安「清光〜♬おねがい

 

 

安「♬かき氷つくーろー♬

 

  ♬早く起きて〜♬」

 

 

安「♬一緒に食べよう♬

 

  ♬どうして 起きてこないの〜♬」

 

 

安「♬去年は仲良く食べたーのにー♬

 

  ♬なぜ食べなーいーの〜♬」

 

 

安「♬かき氷食べーよ〜♬

 

  ♬真っ白い かきごお〜り〜♬」

 

 

安「二番!!!おねがいキラキラ

 

 ♬かき氷食べーよ〜♬

 

 ♬しろっぷもかけよ〜♬」

 

 

安「♬ずっと寝てるなら♬

 

  ♬僕が 独り占めしちゃう〜♬」

 

 

安「♬夢の中〜で♬

 

  ♬沖田くんを 想ってたりす〜る〜の〜♬」

 

 

「♬ちくたく♬ちくたく♬」

 

 

「♬ちくたく♬ちくたく♬」

 

…………

 

 

清「いい加減にしてよもおおおおおおおおおお!!!!!笑い泣きムカムカ

 

 

清「寝てるんだから邪魔しないで!!!!!笑い泣きムカムカ

 

安「だって清光起きてこないんだもん…しょんぼりもやもや

 

 

安「寝てばっかりいたら牛になっちゃうよおねがいキラキラ

 

清「ならないし!!!ムカムカ

 お前が怖い話ばっかりするから

 寝不足なの!!!笑い泣きムカムカ

 

 

安「かき氷〜ハートおねがい

 

清「食べたらオレはすぐ昼寝するからね真顔ムカムカ

 

 

安「僕ぶるーはわいいちごみかん

 れもん抹茶あずきと…カキ氷キラキラ

 

 

清「そんなに食べたらお腹壊して

 トイレとずっとお友達だよ?いいの?真顔

 

安「僕は厠なんて行かないよ?おねがいキラキラ」←

 

清「何それアイドル設定!?ハッ

 今更アイドル設定なの!?ガーンハッ

 

 

安「かき氷だ〜〜〜ハートハート照れ

 

清「毎年ながらデカイね…真顔

 

 

安「やっぱり今年も僕の方が

 小さいね…えー?カキ氷

 

 

清「そんなに食べたいなら半分あげるから。

 早く昼寝させて真顔ムカムカ

 

安「え〜〜〜〜〜しょんぼりもやもや

 また寝るの〜〜〜〜??もやもや

 

 

 

前に100均でゲットしたかき氷

ストラップを使用しました♬

ストロベリーの方が少しデカイです…カキ氷キラキラ

 

寝不足なのに起こしてごめんねきよみっちゃん…おばけ

 

 

ちなみに安定ちゃんが歌ってたのは

アナ雪の替え歌でした雪だるまキラキラ

 

あとかき氷機はガチャのなのですが…

今時珍しい100円ガチャでした!びっくり

在庫処分だったのかほぼ投げ売りな感じで

置いてありました恐竜くん

 

 

見ていただいてありがとうございました!カキ氷キラキラ