お祭り* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

貞「よーしできた〜〜〜!お願いキラキラ

 

光「今日はここでたくさん売ろうね♬ニコニコキラキラ

 

 

貞「でも暑いからかき氷とかの方が

 よかったんじゃ…??ニコ笑」

 

 

光「肉食の主さんがフランクフルトが

 いいって言うからこれになったんだ…ショボーン笑」

 

 

貞「さぁじゃんじゃんばりばり

 焼いていくぞ〜〜〜!!!お願いキラキラ

 (残ったらオレも食べたいなぁ照れキラキラ

 

 

貞「あ!加州と大和守だ!晴れ

 

 

清「やっほー♬お疲れさま〜照れ

 

安「来たよ〜おねがいキラキラ

 

 

貞「ごめんな〜まだ焼けてないんだショボーン💦」

 

清「ううん!大丈夫!キラキラ

 

 

清「これ差し入れに持ってきたよ♬」

 

貞「綿あめ!!!いいのか!!?お願いキラキラ

 

清「うんあげる〜♬

 (太鼓鐘はチョッパーぽいから

 綿あめ好きかなってぽってりフラワー笑)

 

 

安「僕もこれあげるおねがいキラキラ

 

貞「わーい♬芋だ〜〜〜!!!」

 

 

安「塩が効いてて美味しいよハートおねがい(モグモグ)」

 

清「ちょっと!!!ガーンハッ

 あげるの食べたらダメでしょ!!!!ガーンハッ

 

 

安「ごめん美味しそうだったから

 我慢できなかったの…ショボーン💦」←

 

貞「ううん!大丈夫だぞ!

 じゃあ半分こしよう!お願いキラキラ

 

安「いいの!?おねがいキラキラ

 

清「自分より小さい子に気遣わせたら

 ダメでしょ!!!ガーンムカムカ

 

 

安「じゃあこれも半分こしよう♬おねがい(モグモグ)」

 

貞「チキンナゲットだ〜〜〜!!!お願いキラキラ

 ありがとな〜!!!」

 

清「なんかごめんね…💧

 安定が食い意地半端なくて…滝汗

 

光「ううん大丈夫だよ!ニコニコキラキラ

 (知ってたよ!)笑

 

 

販売開始から数時間後…カキ氷

 

 

ぽってり苺「皆様お疲れ様でございます♬」

 

光「あ!一期くんだ!びっくり

 

貞「お揃いエプロンだ〜!お願いキラキラ

 

 

ぽってり苺「カフェがひと段落致しましたので

 にゃんまげ殿からこちらのお店の

 お手伝いをするようお申し付け

 られました♬」

 

貞「わーい♬ありがとな〜照れキラキラ

 

 

ぽってり苺「そしてお2振りとつるる殿に

 差し入れでございますぞ〜ニコニコ

 

光「わ〜!たくさんありがとう!キラキラ

 

貞「焼きそばとたこ焼きだ〜〜〜!!!ハートお願い

 

 

貞「一期は食べないのか??ニコ

 

ぽってり苺「はい♬私はすでにカフェで賄いを

 頂いてからお祭り会場でかき氷

 焼き鳥フライドポテト

 唐揚げ串枝豆クレープ

 頂きましたので大丈夫ですぞ照れキラキラ

 

光「今日もいっぱい食べたんだね…滝汗

 

 

ぽってり苺「あとこちらも先ほど食べて美味しかった

 ですぞ♬」

 

貞「じゃがバターだ!!!お願いキラキラ

 

 

ぽってり苺「あとこちらも美味しかったのでぜひキラキラ

 

光「ありがとう!お好み焼き美味しそう〜♬照れ

 …ずいぶんいっぱい食べたんだね…滝汗笑」

 

 

差し入れを食べてからすぐに

完売いたしましたのでいち兄は

お祭りを堪能してみんなと一緒に

お片づけをしてくれたのでした…チューキラキラ

 

 

こちらの屋台は求職中に暇を持て余しすぎて

こさえたペーパークラフト屋台でございますスイカ

 

前に1回W安定ちゃんで遊んだきり放置

してたので(笑)活躍できてよかった〜照れキラキラ

時間あればフランクフルト作りたかったけど

時間なかったのでまた来年やります多分グラサン

 

 

そして…こっそり置いてみた

ガチャゴミ箱がさっぱり写って

なかったのでここに載せます!真顔キラキラ

 

ゴミ箱が予想以上にかわいい…

燃えるゴミのがないのでやはり

もう1つ欲しいなぁ…もぐもぐキラキラ

 

 

見ていただいてありがとうございました!ひまわり

 

向日葵!青空!ケンタッキーハートおねがい