ガチャ戦利品* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

ガチャ戦利品がまたいつの間にやら

たまってましたガーンガーンガーンハッ

 

こんばんは*本日寝坊したkanoですzzz

(久しぶりに焦った…20分で準備しました…www)

 

 

昔遊んでたエンジェルポケットに似てるハートお願い

おとめばこ可愛いですなハート

 

 

私は冬のが当たりました!雪だるま

雪見だいふくみたいなコタツが

付いております♬

 

 

水羊羹?寒天?のテレビも付いてますぽってり苺キラキラ

 

 

ミニな冷蔵庫はいかがわしい

ピンクが当たりましたふんわりリボン

 

 

中にもジョッキとか色々入っておりますキラキラ

 

 

柔軟剤が当たりました!おすましスワンキラキラ

 

洗濯機…そう言えばうちの本丸(仮)

ないなぁ…

洗濯板はあるパック

 

 

気になってたゴミ箱2!キラキラ

ペットボトルのゴミ箱が当たりましたチューリップ

 

 

爽!じゃなくて涼!!!びっくり

フタがちゃんとめくれてリアル!ガーンハッ

 

 

あと気になってたこちらもパンキラキラ

いーすとけんガチャハート

 

 

ちぎりポメが当たりましたハートお願い

まんまるかわいいハート照れ

 

 

いーすとけんかわいいハートチュー

このわんこは食べてはいけません照れ

 

 

そして…ミニチュアじゃないですが

こちらのガチャもコアラキラキラ

 

 

安「今回のがちゃは極の僕もいるんだよ〜♬

 主は僕のこと好きだからちゃんと当てて

 くれるよねおねがいキラキラ

 

 

はい…大好きなのですが………

 

安定ちゃん…悲しいお知らせです…

 

 

(予想通り)長谷部さんが当たりましたくもり

 

 

安「!!!!!Σ(❛□❛✿)

 

 

安「はしぇべ…はしぇべええええええええええええええムキームキームキー

 

 

主はガチャを回すと高確率でいつも

何故かへっしーが出ますもぐもぐ

 

今回も(酔った状態で)「長谷部当たるよ!」

て言って回したら無事へっしーをお迎えしましたバレエキラキラ

「本当に長谷部出た!www」て

うちの鶴推しにめちゃ笑われましたwww

 

ガチャへしさん今度福岡に里帰りしてもらう予定です飛行機キラキラ

 

 

安「うっうっ…はしぇべ…えーん

 

安定ちゃんふて寝しております…パック

自力で当てるのはきっと無理なので

近々ヲタショップで狩りをしてきますねこクッキーキラキラ

 

 

見ていただいてありがとうございました!流れ星

へっしーのどや顔グラサン