お風呂屋さんとご飯* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

毎年サマーシトラスティーを見ると

夏だなぁとしみじみ思いますデレデレキラキラ

 

こんばんは*kanoですパフェ

 

しかもこちらの午後ティー…

美味しいだけでなくカロリー0なのです!!!

伊達ちゃん理論ではなく本当の0カロリー!!!www

 

 

そして…最近大好きになったこちら。

ナガノさんの食べ歩きくまハート照れ

 

美味しいご飯を泣きながら食べてるくまさん

がめちゃ可愛いハートえーん

 

 

私も食べ歩き大好きなのでめちゃ共感しまくりでしたお願いキラキラ

 

そして…私も無性にお風呂屋さんに行きたくなりまして♨️笑

そんなわけで(何故か急遽もらえた)有給の日に

行ってきました!晴れ

 

 

ちょっと早めに起きて厚真のこぶしの湯に

向かいまして♬

平日のドライブ快適〜チューキラキラ

そして看板を追いながら向かっていた…

 

はずでした←

 

しかしいつの間にか厚真を通り過ぎて

いつの間にか安平に来ておりました…ガーンガーンガーンハッ

 

こぶしの湯に辿り着けない…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前の日から楽しみにしていたのにまさかの

方向音痴の自分を全力で呪う展開に←

(ちなみに私の車ナビ付いてないです…笑)

 

 

どこかお風呂屋さんはないだろうか…ガーン

と悲しみに暮れながら車を走らせていると…

 

見つけました!ぬくもりの湯!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

無我夢中で駐車場に車を止める怪しい女バイキンくん

 

 

まだ開店して間もなかったのでお客さんも

少なめで露天風呂も1人で贅沢してきました照れキラキラ

めちゃのんびりまったり幸せ…キラキラ

お風呂屋さんさいこう…デレデレキラキラキラキラ

 

 

そしてお風呂から上がり…朝からご飯も

何も食べてなかったので朝昼兼用ご飯を

食べようとご飯屋さんへ向かいました♬

 

めちゃ食べる所いっぱいで広いです!びっくり

ちびちゃん達の遊び場とか奥にガチャコーナーも

ありましたハート

 

 

なんて…なんて良心的なお値段…!!!!!ガーンハッ

 

枝豆100円!?しかも味噌汁が50円!!?ガーンガーンガーンハッ

こうなったら片っ端から食べたくなるけど

カロリー的にそんなわけにもいかない…豚

(またきよみっちゃんに怒られる…←)

 

 

悩んだ末に…

味噌ラーメンにしました!!!照れキラキラ

 

もう12時頃だったけど気分的に朝ラーラーメンキラキラ

風呂上がりにラーメンて初めてだ〜〜〜!!!www

 

 

「僕もお手伝いするよ主!!!!!おねがいキラキラ

 

やっぱり飛び出してきた食いしん坊!!!!!ガーンハッ

 

 

安「味噌らーめんおいひい…お願いキラキラ

 

写真だと少なめに見えますがしっかり

たっぷりサイズです!!!キラキラ

 

500円なのにこの美味しさ…

もっとお金取ってもいいのに…もぐもぐキラキラ

 

 

そして耐えきれず…たこ焼き投入!!!たこ焼きキラキラ

たこ焼き!!!美味しい!!!バレエキラキラ

 

 

安「炭水化物祭りだ〜〜〜!キラキラ

 さすが主!痩せる気なんて全くないんだね!おねがいキラキラ

 

痩せる気はあるのよ!!!多分!!!←

 

 

安「ふぅ美味しかった〜ハート照れ

 

 

※きよみっちゃんは呆れてもう何も

言ってくれません…真顔

 

 

「主…忘れてないよね?

 健診が近づいてること…真顔

 

はい…存じております…←

 

しかしながら次にD51に向かうつもりで

おります…

さらばじゃ!!!トラックキラキラ←逃。

 

 

そして次の美味しい物を求めてこちらへ

お邪魔しました〜♬

 

平日でしたが混んでました!!!びっくり

お昼休みにお昼ご飯食べに来たのかな?

という仕事着の方もたくさんいました♬

 

 

そして私は…

 

ソフトクリーーーーーーーーーーム!!!!!照れキラキラ

 

 

前回D51に来た時にアイスを食べてなかった

のが心残りだったのです…えーん

 

こちらの黒千石きなこソフトを食べましたハートお願い

幻の黒大豆だそうですぞ…!

めちゃきなこ美味しかった…また食べたい…パフェキラキラ

 

 

あともう1つ心残りだったパン!!!

前来た時は売り切れてて買えなかったパン達!!!

今回はたくさん売ってました〜〜〜!笑い泣きキラキラ

(写真撮る前に食べてしまいましたすみません…笑)

 

ディニッシュとかきなこのパンとか美味しかった…キラキラ

また買ってこよ…huhuhu照れキラキラ

 

 

そして…6月!キラキラ

遂にD51がこちらに到着しました!!!お願いキラキラ

 

 

すごい大きいんですね…ふおおお…お願いお願いお願いキラキラ

 

もっとじっくり見たかったけどたくさん

お客さんいらっしゃったので写真撮影後

足早に移動しました…おねがいキラキラ

(今度空いてる時にガッツリ見つめてこよう…笑)

 

 

外にはキハくんも展示されてました!晴れ

そして正面から写真撮るの忘れたアホは私です←

 

 

予想外の展開となった日帰りお風呂旅でしたが♨️笑

ぬくもりの湯に癒されてとても満足満腹ハート照れ

 

そして帰り道…こぶしの湯を無事発見いたしました。

(普通に気づかず通り過ぎてたらしい…)

今度こそ!こぶしの湯へ行かねば!笑い泣きキラキラ

 

 

見ていただいてありがとうございました!おすましスワンキラキラ