移動販売始めました* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

ちょいと伊達仕様にしてみましたよふんわりリボン

(シール貼っただけ。笑)

 

仙台旅でゲットしたまーさまの

シールを使用してます♬

 

 

横にもキラキラ

 

 

伊達富士山政宗!!!

 

 

上にも貼りました♬

 

あとテーブル?にパンケーキシールとか

も色々貼りましたチューリップ

 

 

こちらにもキラキラ

 

 

まーさまシルエットでございますデレデレハート

 

 

貞「伊達号で出稼ぎだぞみっちゃん!!!お願いキラキラ

 

光「うん!頑張ろうね貞ちゃん!!!キラキラ

 

 

貞「こっちのオレだとみっちゃんと

 同じサイズなんだなニコ笑」

 

光「うん…主さんのお財布事情でね…💧」←

 

 

貞「あ!つるる!!!びっくり

 

光「だめだよ〜!💦

 お留守番しててねって言ったのに〜びっくり💦」

 

つるる「(´・ω・`)💦」

 

 

光「つるるも心配で来てくれたんだね…えーんキラキラ

 

貞「つるるも一緒に出稼ぎだ〜〜〜♬」

 

つるる「(๑╹ω╹๑ )♬」

 

 

貞「いらっしゃーい!!!キラキラ

 焼きたてのピザと芋があるぞ〜〜〜!!!キラキラ

 

光「うん…ポテトなんだけどね…ニコ

 (まぁいっか…💧)

 

 

貞「あ!お客さん来た〜!!!お願いキラキラ

  太平燕だ〜〜〜!!!

 

光「太平燕くんいらっしゃい!!!キラキラ

 

大「大包平だ!!!ムキームキームキームカムカ

 

 

光「ピザ5枚!!!!?ガーンガーンガーンハッ

 大丈夫!?結構ピザ大きいよ!!?ガーン

 

清「うん大丈夫真顔キラキラ

 (安定が4枚食べるから)

 

安「あと芋も〜♬おねがい

 

 

堀「大丈夫だよ兼さん!僕が払うよ!キラキラ

 今月金欠でお金ないんだよね兼さん!!!ニコニコキラキラ

 

兼「国広!!!ガーンガーンガーンハッ

 なんで言うんだよ!!!ガーンガーンガーンハッ

 

 

堀「あれ??鶴丸さん??

 ちょっとまるくなりましたね??うーん

 

貞「鶴さんじゃないぞ!つるるだぞ!キラキラ笑」

 

光「確実につるるは鶴さんポジを狙いに

 来てるね…」←

 

つるる「(ニヤリ)( ˘ω˘*)✨」

 

 

光「2人とも!そこ登ったら危ないよ〜〜〜!!!ガーンハッ

 

清「あ。バレちゃったハートチュー

 

 

貞「いっぱい稼いだぞみっちゃん!照れキラキラ

 

 

光「お店はにゃんまげ先生にまかせて

 あるし…カフェの売り上げと2倍だね♬」

 

貞「やった〜〜〜!!!お願いキラキラ

 

 

貞「いっぱいお金貯めて青葉城再建しなきゃな…ニコニコキラキラ

 

光「青葉城!!!!?ガーンガーンガーンハッ

 

 

貞「青葉城再建のために頑張るぞ〜〜〜!!!キラキラ

 

光「(貞ちゃんの夢は果てしないなぁ…滝汗キラキラ)」

 

 

そんな訳で伊達号で度々出張したいと

思いますトラックキラキラ

 

 

ちぃたんも様子を見に来てくれましたよぽってり苺キラキラ

 

 

見ていただいてありがとうございました!晴れ