再び、ご無沙汰しております。

今年初めての投稿になります💖

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

時々、ではありますが皆様のブログに訪問させていただいております

読み逃げばかりですみません💦

zoomも余裕があればなんとか参加させていただいています😆

 

 

なんと3年半の単身生活を終えて4月1日より夫が帰任しております

寂しくはあれど、自由だった一人暮らしから〜の二人暮らしでまたまた生活が一変しました

 

3月には引越しの荷物のお手伝いで広島に行ったり(なんとその少し前に夫さん手を骨折して使い物にならなかった🙀)

こっちも受け入れ準備で1ヶ月ほどかけて断捨離しました・・これがとても体力消耗😅

タンス1つ捨てましたし、お洋服もゴミ袋15個分😇どんだけ溜めていたのか。。。

 

でもそのおかげで終活の大切さ知りました笑 残したら片付ける子供達が可哀想なので

私の体力のあるうちに少しずつ生活をコンパクトにしたいな〜と思いました

 

 

娘2号はカナダで研究職のお仕事スタート

娘1号は子育て・仕事・バレエで忙しく

娘1号お婿は転職→副業で生きていく→やっぱり副業やりつつ会社で働く→で私やっと安心

孫っち(女の子)は大好きな保育園を卒園して4月から1年生🌸相変わらず溺愛中

孫っち(男の子)は年中さんになってパワーアップ→男の子の体力おそろしい・・

夫は久しぶりの電車通勤でみなとみらいまで通勤、部署変わって帰宅が早い😂

 

 

私は在宅勤務週2+出社3で還暦過ぎてもフルタイムでお仕事継続中ですが

長引く風邪をひいちゃったり、胃炎になちゃったり、ぎっくり腰やっちゃったりで

さすが天中殺です😭

 

 

 

ダイエット〜は、今やばいことにMAX ((((;゚Д゚)))))))

夫が帰任してから外食・飲酒三昧なので、いない間にちゃんとしておけば良かったなあと反省です

 

 

でもでも、

やはり日々を楽しんで、丁寧に、毎日の生活を楽しく正しく過ごしていきたいと思っております💙

 

 

明日はすみーちゃんさん以来のあけみんずのお仲間にお会いできるので今からワクワク😊

 

ご一緒される方、どうぞよろしくお願いいたします❤️