こんばんは!


無事に帰宅しております


今回はお友達がアメリカから家族で弾丸一時帰国で

急に会うことになり、共通の友人宅にお泊りして週末+αを過ごしてきました


三姉妹のように仲良しなんです♡

母親同志も三姉妹のように仲良しだったんです〜もう今回帰国したお友達のご両親しか残っていなくて寂しいですけど。。。



彼女のご両親が最近買われた古民家をみに岐阜に行ったり、名古屋でお買い物したりお食事したり楽しく過ごせました




いば昇のうな丼は食べたあともさっぱりスッキリ美味しいです




名古屋へ行ったら外せない『雀踊り』で甘味ラブ


大島金時氷、かんてん。ミルクトッピングラブ


夜中まで喋り倒して修学旅行のようでした(笑)




ここから、皆様にお知らせなのですが。。。


最近、なんか余裕なくて。

仕事、子守り、プライベートでいっぱいいっぱいなんです魂が抜ける 

中国語の勉強も新たに始めたのもあって時間がいくらあっても足らなくて。



ブログアップで力と時間が尽きちゃって、お食事記録のアップも大変になってきました😢


なのでしばらくブログはお休みすることにしました




これからも、あけみんずダイエットは続けていきますニコニコ


オンラインサロンも続けていきますし、時間が合えばzoomにも参加していきますので、これからもよろしくお願いします。


皆様のブログには、これからもお邪魔させていただきますね


また時々は、書きたいなと思っています


すみませんが、よろしくお願い致します。