昨日とは打って変わって
今日は快晴晴れ
暑いくらいですね〜このまま、夏になっていくんでしょうね🥵


年齢:59

身長:162

 

起きた時間:0700

寝た時間:0000



 

朝一番の体重:75.6

朝のトイレ後の体重:75.0(−200)




朝一番の白湯:500ml

 

 

朝食:0730

ヨーグルト、バナナ、鮭フレークごはん



昼食:1200

太巻き寿司4切れ、グリーンサラダ、おみそ汁


午後休とって美容院💇‍♀️

今回はほぼひと月ぶりでした。。。



おやつ: カフェラテ




14時までの水分:ほうじ茶0.5  緑茶0.5 



そしてすごい強風と雨の日に

めでたく還暦になりました✨✨


夫はGWに祝ってくれるそうです(笑)


娘と孫たちがお祝いしてくれました❤️(婿は不在でしたわ(笑))

お天気悪いのわかっていたのでご近所でごはんでした

孫たちのお祝いメッセージとお花、バカラのグラス白ワイン、嬉しかったです!


健康に気をつけて、ワクワクするようなステキな楽しい60代を過ごしたいと思います


夕食:1830

ビール、ポキのディップ、ケールとベリーのサラダ、バターミルクチキン、デザートプレート、コーヒー


チキン大きすぎて半分娘がお持ち帰りしました

(テラスで暗くて写真があんまり撮れてなかったガーン










デザート多すぎて💦4人でシェアしてもキツかった


楽しい夕ご飯でした


寝る前までの水分:水0.5  お茶0.3

 

 

活動歩数:7520歩



寝る前にレモン白湯🍋