昨日は22時半ごろに帰宅。

眠かったけれど、荷物の片付けをして
お風呂に入って、なんとか12時にお布団に入りました


年齢:59

身長:162

 

起きた時間:0700

寝た時間:0000



 

朝一番の体重:75.8

朝のトイレ後の体重:75.3(+100)


たくさん食べたしお酒も飲んだけど

昨日はお腹ピーだったので

大して増えなかったのだと思います




朝一番の白湯:500ml

 

 

朝食:0730

バナナ、ヨーグルト、鮭おにぎり


夫は16時間ダイエット中のため朝抜きだそうです無気力




昼食:1300

ビール、焼酎水割り、お好み焼き、スープ豆腐、鯛あら煮、トマト



お好み焼き屋さんは『海猿』とか『アルキメデスの対戦』のスタッフや出演者が溜まり場になっていたお店です

大好きな菅田将暉の写真もあったラブ




お好み焼き屋さんからの二次会で居酒屋に。

お腹いっぱいで、一口ずつ摘んだだけ。

スープ豆腐は寒かったのであったまりました



おやつ: なし




14時までの水分:ほうじ茶0.5  緑茶0.5 コーヒー0.6



夕食:1930

ミックスサンド、紅茶、あられ





帰ってから食べると遅くなると思って、

飛行機乗る前にラウンジに入って

軽く夕飯




寝る前までの水分:水0.5  お茶0.6

 

 

活動歩数:9520歩



寝る前にレモン白湯🍋