レッグウォーマー はじめました。 | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この投稿をInstagramで見る

. レッグウォーマー はじめました。  皆さんご存知の通り、 絵に描いたような隠れ家サロンである当店。 この時期、出勤直後の店内は 「 外よりも寒い 」 という怪奇現象が起こります 笑 ( 真冬はさすがに 外よりあたたかいです )  施術中はできるだけ 温かくお過ごしいただけるよう 工夫をこらしておりますが、 おまたのお手入れのときって、 あしがとにかく寒いのですよね!! ブランケットを駆使して なんとかかんとか 対処しておりましたが、 今日、ふらりと外に出まして お店たちをめぐっていたところ、 机に突っ伏してお昼寝するとき用の 腕につける枕を発見。   ははん、これにあしを入れたら温かそうでいいわね、 と考えつきました。   でも まあまあ重そうなんですけど、 & これ洗濯できるか?問題 に  ぶちあたりまして、  シンプルに レッグウォーマー  ご用意いたしました。  もしよろしければ ご利用ください!   #SugarFriday #SugarSaturday #ilovesugaring  #シュガーリング仙台  #ブラジリアンシュガーリング  #sugarwaxsendai  #ilovewaxing  #iloveboth  #icantchose #imgoodatthose  #brazilianwax  #braziliansugaring  #intimatecare #hairfreeisworryfree  #nowaxingnolife  #nosugaringnolife #thewaxgeek  #おまたはちゃんと洗おう #レディの常識 #ブラジリアンワックスするなら30分以内に終わるお店に行こう #ブラジリアンシュガーリングも30分以内だよ!

@ sugarwax2011がシェアした投稿 -