.仙台 七夕祭 盛り上がってますね〜人 人 人 で 熱気にあふれ歩くの... | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この投稿をInstagramで見る

. 仙台 七夕祭 盛り上がってますね〜🎉   人 人 人 で 熱気にあふれ 歩くのが やや 大変でも ステキな七夕飾りを見に、 遠くからたくさんの人が来てくれて、 街が盛り上がっているのを見るのが ワタシは好きです❤️   でもやっぱり 人が多いと 大変だから 今日は出勤前に 遠回りして 見物。   たぶん 震災後に始まったんだと思われる ここ最近恒例の 鶴の吹き流し   今年も圧巻でした。  みんなの気持ちがこもった 鶴が集まって、 パワースポットに なっていた。   そこで 夫と写真を撮ったけど アングル的に 自分の母に激似でドン引き 笑笑    いやしかし  人が集まると 気温も上がりますね  密度と面積と温度の法則  そんなのあっかわかんないけど たぶん ある。  おまたにもある。 モーモーは どう考えても暑い。 暑くないわけない。 そして  毛がない方が 清潔 & 健やか。   今週末は sugar Friday + Saturday シュガーリングがおトクday です♪  埋まってきているので お早めに ご予約くださいまし 🥴  お待ちしております!    #SugarFriday #ilovesugaring  #シュガーリング仙台  #ブラジリアンシュガーリング  #sugarwaxsendai  #ilovewaxing  #iloveboth  #imgoodatthose  #brazilianwax  #braziliansugaring  #intimatecare #hairfreeisworryfree  #nowaxingnolife  #nosugaringnolife #thewaxgeek  #ブラジリアンワックスするなら30分以内に終わるお店に行こう #ブラジリアンシュガーリングも30分以内だよ!

sugar + wax = Ayanoさん(@sugarwax2011)がシェアした投稿 -