.なんでこう、梅雨明けてない時期に海の日を設定したのかと不思議ではあるんで... | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この投稿をInstagramで見る

. なんでこう、 梅雨明けてない時期に 海の日を設定したのかと 不思議ではあるんですが まあ そんなことボヤいても しょーがないし、  あ、なに、今日なんかいい感じ 海行けそうじゃない?! 行くか!? 行くべー!!!  ってなったときに 準備できてないことが 残念すぎるから、  常に準備できてる  って 大事だな〜  天気ははっきりしなくても 自分の気持ちだけは はっきりさせとく  みたいな?  なんでもそうだよね〜   明日は ゲリラ的に SugarMarineDay を やります♪ シュガーフライデーとおなじで シュガーリングでの施術がおトクday  とゆうことに いたします。  ちょっとまだ 海に入れなさそうだけど 備えておく気持ちで 参りましょう!   #ブラジリアンワックスするなら30分以内に終わるお店に行こう  #ブラジリアンワックス  #ブラジリアンワックス仙台  #nowaxingnolife #thewaxgeek #sugarwaxsendai #ilovewaxing  #ilovesugaring  #iloveboth #icantchoose #シュガーリング仙台 #明日は #シュガーリングがおトクday #当日予約大歓迎

sugar + wax = Ayanoさん(@sugarwax2011)がシェアした投稿 -