おまたにはおまた用 | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

View this post on Instagram

.  朝晩まだまだ寒いですが、 日中は まあまあ暖かいときもあり、 寒いような 寒くはないような? 厚着して出かけべきなのか、 薄着でも大丈夫なのか? なんだかよくわからないけれど、 季節が一歩前に進もうとしているのを 感じる日々ですね♪  暖かくなってくると、 ますます おまたの快適さが求められますが、  おまたの脱毛をする・しない の 前に、  まずは おまたを洗うものに  着目していただきたいと 密かに 強く 願っております。  ボディソープで からだを洗った延長で おまたを洗わないでくださいね。  お湯で流すだけ、とかも 週に1日、そうゆう日があってもまあ いいかもですが、 毎日それは ビッグノーノー🙅‍♀️  女性のおまたには 「 洗い方 」があります。  どうやるの?🤔  と思った方は 聞いてくださいね〜 ぜんぜん難しくないし、 知らないことも恥ずかしいことではありません。  | 聞くは一時の恥 | 聞かぬは一生の恥  とはよく言ったものです。   おまたの脱毛を ワタシに お任せくださったのですから、 「 こんなこと聞いたら引かれるかな…変かな… 」 など 無用は心配です!    話がズレてきたので戻します。  久しぶりに アルジタルの おまたソープ 入荷しました。 このクオリティで 2,600円は お安いと思ってしまうワタシは 一説( 夫説 )によりますと おまたにお金をかけすぎているとか。  かけすぎている??? そんなことってあるの? だっておまたですのよ? 毎日使いますのよ? 3ヶ月は軽々と持ちますよ? 安全なソープだからこそ しっかりとお手入れできるのですよ? 不衛生なおまたと 健やかなおまた、 どちらがお好みでいらっしゃいますの?   と、どちら様?的ノリで反論した朝でございました。  ぜひお手にとってご覧ください😊   #ブラジリアンワックス仙台 #ヘアフリーウォーリーフリー #ワックスオタク #ブラジリアンワックス #ブラジリアンワックススクール #sugarwaxsendai #nowaxingnolife #hairfreeisworryfree #thewaxgeek #アルジタル #アルジタルデリケートハイジーンソープ

sugar waxさん(@sugarwax2011)がシェアした投稿 -