施術モデル様 登録のお誘い♪ | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この度、私、
ワックス脱毛の技術を習得したいと思う方や
すでに習得済みだけど、ブラッシュアップしたいと考えている方向けに、
講座を開催することにしました!

詳細については また改めてお知らせいたしますが、
今日はまず、
講座開催時に、施術モデルとしてご協力くださる方の
募集のお知らせをさせてください。

これまでも、頻繁にではありませんが
施術モデルになってくださる方は募集することもありましたが、
今後は、
ご登録いただいた方へ まずはお願いをさせていただいて、
ご都合合う方がいらっしゃらなかった場合には
また募集を行う、というふうに させていただこうと考えております!

ご登録くださる方に ご理解ご協力いただきたい点があります。

① 講座が開催されるときにのみ
施術モデル様としてご協力いただきます
毎月募集があるかもしれないし、
ぜんぜんまったく募集しない可能性もあります。
② 有料・無料、どちらになるかはその時々によります。
③ 施術者が初心者の場合があります。
④ 受講者と講師の複数名が同席しての施術となります。

「 都合がつくときに、お得にワックスできるなら 登録しておこうかな♪ 」

といった感じで ご登録いただくのが ちょうどよろしいかと思います sao☆

女性も男性も 18歳以上の心身ともに健康な方からの
ご登録をお待ちしております!

ご登録は LINE@ から お願いいたします sei

* sugar wax サロン の LINE@ とは別のアカウントです *
友だち追加
LINE ID: @hrj1671l
sugar wax gym