︎︎︎︎︎生理の時は ブラジリアンワックス できない?? | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

View this post on Instagram

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 生理の時は ブラジリアンワックス できない??  タンポンを着用していただければ 施術できます♪   ワタシ個人的には タンポンユーザーではないし、 タンポンを おすすめしたり したくないので、 ワックスを予約した日と生理がかぶってしまったら ご予約をキャンセルしていただいても 問題ありません (^^ )  ワックス屋としての本音を言えば、 キャンセルは嬉しいものではありませんし、 当日キャンセルの場合には  キャンセル料をご請求することになってしまいます。  なので、 タンポンを着けて施術を受けることをおすすめする代わりに、 ご自分の生理、延いては ご自身のお身体について 意識を向けてみられることを おすすめします (^^ )  生理の日を把握できていれば 予約とかぶることはないですよねえ~。 もちろん、 たまには 思っていたタイミングじゃないときに 生理が始まることもありますよ、 私たち現代人って忙しすぎるし 誘惑も多い。  だけど、 生理がいつ来るかわからない、 いつ終わるのかもわからない、 むしろなんで生理ってあるのか意味不明、とか そんな状態で 生きていくよりは、 生理が起こる理由や周期を知っているほうが 女性は生きやすいですよね。  簡単にできるのは 基礎体温を計ることだけど、 あてにならない体温の人もいるかもしれないな、という懸念もあり (^^; ) この辺のお話は、気になる方には施術中にお伝えしております、 2019年は おまたぢから® も 微力ながら広めていきたいな。 美乳とデリケートゾーンケアのクラスも たくさんじゃないけど たまに開催したいと思います。 ご興味ある方はお声がけくださいね (^^ ) #sugarwaxsendai #thewaxgeek #nowaxingnolife #hairfreeisworryfree #ブラジリアンワックス仙台 #ブラジリアンワックス山形 #ブラジリアンワックス #おまたぢから®️

sugar waxさん(@sugarwax2011)がシェアした投稿 -