5周年☆ | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

sugar wax を オープンして 今日で 丸5年経ちました。


自分で言うのは、ちょっとおかしいかなと思うのですが、

本当に、

感慨深いです。


5年って、決して長くはないですが
同じことを ほぼ毎日つづけて、
お客様にご提供しつづけることができたことは、
素直に、すごいことだな、と思います。


でも、それは、

お客様があってこそのことで、それ以外のものはありません。


だから、

ここまでやってこられたことの 嬉しさと、感謝の気持ちを、

当店にご来店くださった 全てのお客様にお伝えしたいです。


本当に ありがとうございます。


この気持ちは ありがとうって言葉だけで
表現できるような代物ではないのですが、
これからも この感謝の気持ちを忘れずに、
おごり高ぶらず、
より良いワックス、空間をお楽しみいただけるよう、
気を引き締めて また新しい一年を重ねていきたいと思います。



いや しかし、
5年も経つと 色々なことが変わりました。

サロンのロケーションは5年の間に4回 変わりました。
これはちょっと、移りすぎですが ^^;
一番最初のサロンは、ある会社さんの一角をお借りした、
本当に小さな小さな、2畳程のスペースでした。

ワックスのブランドも、4つくらい使いましたかね。
約3年前には いま使用しているのブランドに落ち着きましたけれど。

お客様のお子さまが、小学校入学、中学校卒業、とか
転勤で仙台を離れた方が 仙台に戻って来られたり、とか
お客様のご結婚、ご出産、などなど

オープン当初は24歳だったワタシも 気づけばもすうぐ30歳。
30歳を目前にして 嫁に行くこともできました 笑



こうしてみてみると、5年、ってどんな変化が起こってもおかしくないくらいの

歳月なのですよね。


とっても楽しい、充実した5年でした。


改めまして、

いつもご利用くださるお客様、

切磋琢磨できるワクサー仲間の皆さん、

応援してくれる家族、友人に、

心から感謝申し上げます。

6年目の sugar wax も よろしくお願い致します投げキッスwax



sugar wax 代表 佐藤あやの