ミニチュアお子様ランチパーツ制作 | 埼玉県 上尾市 スクイーズ アイシングクッキーミニチュア 埼玉上尾スクイーズ教室 sugarvine シュガーバイン

埼玉県 上尾市 スクイーズ アイシングクッキーミニチュア 埼玉上尾スクイーズ教室 sugarvine シュガーバイン

◇一般社団法人日本スクイーズ協会 認定講師  
◇JSAアイシングクッキー認定講師 

 

一社)日本スクイーズ協会、JSAアイシングクッキー認定講師のtamikoです。

 

5/3のワークショップ用のパーツを制作中です。

こちらはお子様ランチ用のパーツ。

タコさんウィンナーが逃げてしまって大変🤭


 お子様ランチ制作楽しくて、あれもこれもとパーツを追加したくなるところですが、カレーの準備もあるのでそろそろ終わりにしたいと思います。



さて、子供達学校が始まって無事に役員決め終わりました。


中学の役員決めくじ引きは主人が行ってくれまして、結果、、、



無事でした!



こんなに緊張感を味わったのは久々だ!と言う主人。


だよねー。心臓バクバク。

それ、私、ほぼ毎年味わってる😭


入学式から懇談会終わるまで3時間ほど拘束された主人。懇談会では自己紹介もあったそうで、ヒヤヒヤ、疲れ切って帰宅しました。

(笑)


私のほうは長女の入学式と役員決め、知り合いママさんと書記をやることに決まりました😅


パソコンができればなんとかなるようなので、たぶん大丈夫でしょう。


きっと。

 


今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ゴールデンウィークのイベントお知らせ

 

◎ミニチュアフードを作ろう!

5/3(火) 10-16時

カインズ鶴ヶ島店様にて

じゃらん様のサイトまたはメールにてお申し込み可能です!

 

 

じゃらん

 

 

Twitter

 

スクイーズレッスン

 

tiny giftネットショップ

 

 

 

 

ミンネ↓ 

 

 

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.tinygift/

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ↓

tezukurigoods@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村