今日のランチは、先日「はなまるマーケット」で紹介された、ギャル曽根さんのしらたき入りカルボナーラをアレンジ。
レシピでは、極力カロリーを抑えるために麺にしらたきが入っていましたが、
やせやせヤマPにダイエットの文字は不要ー。
普通にパスタ麺だけを使い、具も少しアレンジしながら作ってみました。
具は、魚肉ソーセージ、キャベツ、玉ねぎ、えのき。
牛乳200mlを、豆乳100ml+牛乳100mlに変更。
ちょっと片栗粉が多かったのか、ちょっとべっとりなってしまったけど、
味はカルボナーラ~♪
すごく簡単に美味しく頂きました。
参考にしたレシピはこちら

