【あなたをイメージして植物で表現します🪴】


 
オンラインや対面でお会いすると
その方へのイメージは膨らみます🍃



桜井希和子さんの希和子塾でご一緒している


アニマルコミュニケーションや
心理学など多才で知的な女性です


実際に
とても素敵なバーチャル背景をお使いで
それが洗練された雰囲気に合っていて
とても素敵なグリーン系の背景なんです🍃







緑さんから
特にリクエストは無くてお任せで

簡単に好きなものなどお聞きして
イメージしたのは


やはり”緑グリーン”

上品で洗練された”グリーン”

で、
見つけたのがこの壁紙

お店に
この一枚一片しかなく
今のところ入ってくる予定もないという






この壁紙をみたときに

緑さんのイメージとぴったりと合ったんです

壁紙に
庭に咲いていたローズマリーとドウダンツツジを
置いてみたのがこの写真

素敵ですよね✨✨


この壁紙オンリーでいいんじゃないか

ここからバーチャル背景にするにはどうしようか‥‥




次に続く






花のアトリエ シュガーバイン
オンラインショップはこちら


Instagramはこちら