自分が好きなもの

作りたいものを作っているものと

 
その方を思ってイメージしながら

作るものは


全然違う作品になります


自分から生まれたものとは 
思えない
色合わせや花合わせになり

自分でも驚くことがあります



クールな中の優しさに触れて
とても尊敬している

コサージュをお作りしました





“ブラックのラナンキュラス”
木の実やビーズ
レースや羽根🪶レースをいれて
ロリータ風に


同じものは作れない
その方だけのコサージュ🥀

そして
この春一年生になる娘さんの
パープルのコサージュも一緒に🌼



そのご感想です..................................


/
世界観が好き

髙橋 恭子 さんが創るもの

それは商品じゃなくて
私は作品だと思っている。
 
娘と私のために
創ってもらったコサージュ。
 
恭子さんの作品が大好きな娘も大喜びで
今回はヘッドアクセにして卒園式に。
 
お友達にも『素敵だね!』と褒められてご満悦(笑)
 
次は入学式でつけるのを楽しみに
大切そうに箱にしまっていた。

\

素敵なお写真もお借りしました

目標達成コーチの恵さん
12日まで延長で個別相談を受ける事ができます
この機会に是非お話してみてくださいね!






作り手として

こんなに嬉しい事はない
もったいないくらいのご感想を

受け取りまた

一つ一つ
お届けしていきます🥀



◉ご卒業ご入学のコサージュは



◉色んな作品はInstagramをご覧ください