成人式の髪飾りを姪っこから頼まれてたの

作ってみましたよ^ ^
 
6月に前撮りの予定だったけど
延びて夏頃にできそうかなとのこと
 
成人式はどうなのかな?
その頃には無事に行われるといいね^ ^
 
 

 
 
 
みずいろの晴れ着にあう髪飾り〜
 
希望は
瑠璃玉アザミを入れたい!とのこと
いまはドライフラワー好まれますね。
 
ドライフラワーを多めに
ホワイトブルー形で
和ばらやスターチス、紫陽花など盛り盛り多めに作って
その中から好きなの選んで付けたらいいと思うの
 

 
 
ドライフラワー
ウェディングでもよく使われるし
成人式でも使うようになりましたね^ ^
 
今年の成人式、うちの地域三重県桑名市では
まだ
ドライはほんの少しだったけど
シックでおしゃれ感がでるからこれから増えていきそう
 
好きな花をつけるオリジナルの髪飾り
どんな髪のセットになるのか楽しみに待ちます
 
 
 
 
髪飾りはオーダーでお作りします^ ^
 
お好みの花、花色の
ドライフラワーやプリザーブド、アーティフィシャフラワーで作りますよ
 
はれのひのお手伝いをさせてくださいね^ ^
 
 
お問い合わせはこちらにメッセージください