昨日5月3日は長女の誕生日でした^ ^

昨日も暑いくらいの陽気でしたが

生まれたときも
青空で気持ち晴れの日だった☀

お友達が多くて
いつもたくさんの笑顔の輪の中にいる
みんなの頼れるお姉ちゃん  



今年はステイホームで
友達とは会わずに家族と一緒に🏠

今はLINEでプレゼントが届いたり
私はついていけないけど
楽しそう✨✨

そして

友達からケーキ🎂が届きました^ ^
ドルチェマリリッサ表参道店からケーキ🎂

芸能人が誕生日や記念日に頼んだりする
有名なお店らしくて

ピンクのリボン🎀がかわいい

おしゃれなケーキにテンション上がりました✨

バタークリームのケーキは久しぶり^ ^
昔はケーキといえば
生クリームじゃなくてバタークリームだったから

懐かしい味で^ ^
美味しかったです!

25歳ですよー月日の経つのは早いなぁ
 
 
 

 
 
母の日ギフトまだ間に合いますよ^ ^
こちらから↓